≪ 8/2「何と、一週間で4日も中止 ..  ¦ トップページ ¦ 8/4「水掛け日和のお江戸です」 .. ≫


8/3「晴れたり、降ったり、曇ったり」
 今日の「お江戸」は、
変わりやすいお天気の一日になっています。

 午前中は久しぶりに晴れて、
ようやく夏らしいお天気になったと思っていたら
正午頃から急に小雨が降り出して、
1時間半ほどで上がり、
今は曇り空になっています。

 幸い小雨だったので、
「子供山車渡御」も、

1dasi250803
2dasi250803
「水掛神輿渡御」も、

1miko250803
2miko250803
開催することができました。

 そんなお天気になった「お江戸」の様子です。

 ご家族で、
「ニャンまげ」と記念写真を撮ったり、

nyan250803
大道芸の「南京玉すだれ」を観て手拍子をしたり、

dai250803
「屋形船」で船旅を楽しんだりしていました。

yaka250803
 またグループで「江戸人」に変身して、
「お江戸」を満喫しているお客様も、
いらっしゃいました。

guru250803

 それから、
午前の部の「江戸職業体験」の様子です。

 「鳶」の皆さんに取材したり、

tobi250803
「正眼の構え」を教わったり、

seiga250803
風魔忍者との対決を前に、
雄たけびを上げたりしていました。

otake250803
 晴れたり、降ったり、曇りったり、
大忙しの「お江戸」の空でした。

14:21, Saturday, Aug 03, 2013 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20130803142140

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):