≪ 7/23「これから父のところへ・ ..  ¦ トップページ ¦ 7/25「久しぶりの停電体験」 ≫


7/24「今になって咲き出した“アジサイ”が・・・」
 今日の東京の最高気温の予想は35度。

 今年初の猛暑日になるとの予報です。

「お江戸」の近くの「鬼怒川温泉」の予報をネットで見てみると、
天気は曇で最高気温は28度とのこと。

 やっぱり「お江戸」は涼しいですねえ。

 ところで、
「お江戸」の「アジサイ」ですが、
「街道沿い」のアジサイは盛りを過ぎたものの、
「お堀沿い」のアジサイはまだまだ綺麗です。

aji1260724
aji2260724
aji3260724
 ところが、
一昨日見つけたんですが、
今になって咲き出した「街道沿い」の「アジサイ」があるんです。

okuen260724
okuki260724
 場所は、
「街道」に入って左手に見えてくる「母根と子岩」の手前です。

 お越しの際に、
お目に留まりましたら幸いです。

08:10, Thursday, Jul 24, 2014 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20140724081018

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):