≪ 2/19「Hermosa Beach」  ¦ トップページ ¦ 2/21「かわさきFMに生出演しま .. ≫


2/20「LAでの最終日は“バレンタインデー”でした」
 今日は、
私が専務理事を仰せつかっている
「アジアインバウンド観光振興会」の理事会と懇親会に、
出席して参ります。

 ところで、
今回のLAでの最終日は14日でした。

 2月14日といえば、
言わずと知れた「バレンタインデー」です。

 日本の「バレンタインデー」は、
女性が男性にプレゼントを贈る日ですが
本家の欧米では違います。

 息子夫婦もプレゼントを交換し合っていましたが、
男女とも愛する人にプレゼントを贈る日なんです。

 どうして日本だけが、
女性から男性にプレゼントする日になっちゃったんでしょうかねぇ?

 さて、
早くも日本に帰る日となった14日ですが、
息子の誠が早朝の便でカナダに出張してしまったので、
息子の奥さんの倫子さんとヨシの二人に空港まで送ってもらいました。

 14時40分発の便だったので、
空港に行く前に、
「ハモサビーチ」にあるお店で、
3人でブランチをとりました。

 注文した食事が届くまで、
ヨシはお絵かきタイムです。

mamito260214
 オジイチャンとのツーショットでは、
こんなひょうきんな表情を見せてくれたヨシです。

ojito260214
 ブランチがすんで、
可愛いヨシに後ろ髪を引かれる思いで、
帰国の途についたオジイチャンでした。


kikou260214

08:56, Thursday, Feb 20, 2014 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20140220085658

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):