≪ 10/31「十月桜が咲きました」 ..  ¦ トップページ ¦ 11/2「東京の日差しは・・」 ≫


11/1「栃の木に新しい葉が・・」
 昨晩都内で会合があったので、
昨日の夕方から東京に来ています。

 昨日出がけに気がついたんですが、
「関所」の脇にある「栃の木」に、
なんと新しい葉がついているんです。

toen231031

tokin231031

 青々とした葉が、
全部で4〜5枚ありました。

 季節外れの強い日差しに、
春が来たと勘違いしたのかも知れません。

 ここにきて、
太陽の活動が活発さを増してきているように感じます。

 それから、
「妖怪旗本屋敷」ですが、
一番奥の部屋の妖怪がまた増えています。

 前回見た時にはこうだったのが、

mu231031
このように変わっていました。

sin231031
 どうやら火を扱う妖怪が新しく増えたようです。

 地球の人口がついに70億人を突破したそうですが、
「妖怪旗本屋敷」の妖怪たちは一体どこまで増えるんでしょうか?

09:02, Tuesday, Nov 01, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20111101090217

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):