≪ お墓参り  ¦ トップページ ¦ 「今市の商店街の活性化」 ≫


梅雨明け
ついに関東地方の梅雨が明けました。
昨日一日営業で都内を回ったんですが、いやあ〜、暑かったですね。
クールビズの習慣がない当社では、営業に出るときは、夏も背広にネクタイです。
お陰様で、昨日も汗ビッショリになりました。フウ〜。

P3150025











そんな私を家で待っていてくれるのが愛妻の家内と愛犬チコちゃんです。
玄関を開けて入ると小さな体を震わせて、「おかえりなさい」とばかり出迎えてくれます。
その可愛い姿を見ると、一日の疲れもあっという間に吹き飛びます。
どうです皆さん。可愛いでしょ。

P3150026












09:47, Wednesday, Jul 15, 2009 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20090715094731

■コメント

あなたの記事がよく書かれている、私が注力していきます。加えて、私は、電子製品は非常に良いです参照してください私はあなたがそれを購入する価値がある見つける私を助けて考えることが怖い。私の名前のポイントは、製品の詳細を見ることができます。!

名前: ICOO D50 ¦ 17:40, Saturday, Apr 28, 2012 ×


よく書かれていますが、私はあなたが良い書き込むことができると思います!

名前: Cell Phones ¦ 11:35, Monday, Jul 23, 2012 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):