広報誌

第14号(4月②2020年)

投稿日:2020年5月2日 更新日:


弊社の「ウォータークリーニング」は過去から現在まで随分数多くのメディアに取り上げられてまいりました。
それらのメディアの中にTBSの「がっちりマンデー」という番組がありました。その番組をご覧になって、私たちの技術や理念に感動された「ZAT」開発・製造・販売会社の有澤社長から
続きを読む

-広報誌

執筆者:

関連記事

第16号(4月④2020年)

「ZAT」を浸透させた拡散性不織布のホルダーを首から吊り下げて、顔の周りの空間を除菌・抗菌・消臭。軽く、空間に浮遊する「ZAT」が、ホルダーから常時発生して吸い込む空気を除菌します。(朝・昼・夕の3回 …

新年号(1月2021年)

「良い志を持つということ」 ~「はばたく中小企業・小規模事業者300社」受賞~ 人間は志が大切です。それは、良いも悪いもその人の普段の思いや行動に合う、目に見えない存在や、現実の人物等が集まってくるか …

第15号(4月③2020年)

本部の加藤くんからの質問に答えますネ。ええ勉強になりますますわぁ・・・、こういうのは。 新型コロナウイルスの感染拡大で消毒薬が手に入りにくくなっていることに対応し、家庭や職場においてアルコール以外の消 …

第21号 ―夏の特集号―(7月2021年)

「南風」がもたらすもの 南から暑い夏を連れてくるように季節風が吹いてきます。 続きを読む

第1号(3月2018年)

「今よりも もっとよく」~NCネットワーク 「死の瞬間、神と対面する時、私たちは愛において審判を受けるのです。何を成し遂げたかではなく、自分のおこないにどれくらいの愛をそそぎ込んで来たのかが重要なので …