広報誌

第21号 ―夏の特集号―(7月2021年)

投稿日:2021年7月22日 更新日:


「南風」がもたらすもの
南から暑い夏を連れてくるように季節風が吹いてきます。
続きを読む

-広報誌

執筆者:

関連記事

第15号(4月③2020年)

本部の加藤くんからの質問に答えますネ。ええ勉強になりますますわぁ・・・、こういうのは。 新型コロナウイルスの感染拡大で消毒薬が手に入りにくくなっていることに対応し、家庭や職場においてアルコール以外の消 …

第16号(4月④2020年)

「ZAT」を浸透させた拡散性不織布のホルダーを首から吊り下げて、顔の周りの空間を除菌・抗菌・消臭。軽く、空間に浮遊する「ZAT」が、ホルダーから常時発生して吸い込む空気を除菌します。(朝・昼・夕の3回 …

第14号(4月②2020年)

弊社の「ウォータークリーニング」は過去から現在まで随分数多くのメディアに取り上げられてまいりました。 それらのメディアの中にTBSの「がっちりマンデー」という番組がありました。その番組をご覧になって、 …

年末年始号(12月2018年)

ボスの今よりも もっとよく 「今年も来年も走り続ける」  一年が早いです。 今年はよくテレビに出させて頂きました。  昨年の日テレ「有吉弘行のダレトク」から今年の12月放送される日テレ「ZIP!」まで …

第1号(3月2018年)

「今よりも もっとよく」~NCネットワーク 「死の瞬間、神と対面する時、私たちは愛において審判を受けるのです。何を成し遂げたかではなく、自分のおこないにどれくらいの愛をそそぎ込んで来たのかが重要なので …