「素直が一番」3/20(月)
専門的技術者とお客様のパイプとなっていくこと。
それも「何かご質問がありますか?」
「何かお気づきのことはありますか?」と、
お客様から気づいたことを教えてもらう。
お客様がなんでも言いやすいようにふるまってあげることが
大切なのだと思う。主観を入れず、工房とのパイプです。パイプ。
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
これは自分にも当てはまります。
謙虚に感謝と共に。
嶋田君を見ていると、清々しいですから。
素直が一番。
ありがとうございます。
南無阿弥陀仏
合掌
それも「何かご質問がありますか?」
「何かお気づきのことはありますか?」と、
お客様から気づいたことを教えてもらう。
お客様がなんでも言いやすいようにふるまってあげることが
大切なのだと思う。主観を入れず、工房とのパイプです。パイプ。
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
これは自分にも当てはまります。
謙虚に感謝と共に。
嶋田君を見ていると、清々しいですから。
素直が一番。
ありがとうございます。
南無阿弥陀仏
合掌
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog17/blog.cgi/20170320204314