「文武両道」2/23(火)
お客さんが求めているのは、やはり、接客者の
「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々の
配慮のあるサービスの高さなのです。
品質なんて、良くて当たり前なのです、
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
配慮あるサービスが出来るようになるためには、
「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々ができて初めて行えることです。
空手でいえば、基本動作の細かなところまで行き届いていて
やれるようになっていることが大事です。
空手も仕事も本当に同じです。
ということは、空手をしっかりやっていけば、
仕事もよくなっていくということになります。
頑張リます。
生かしていただきありがとう御座位ます。
南無阿弥陀仏
「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々の
配慮のあるサービスの高さなのです。
品質なんて、良くて当たり前なのです、
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
配慮あるサービスが出来るようになるためには、
「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々ができて初めて行えることです。
空手でいえば、基本動作の細かなところまで行き届いていて
やれるようになっていることが大事です。
空手も仕事も本当に同じです。
ということは、空手をしっかりやっていけば、
仕事もよくなっていくということになります。
頑張リます。
生かしていただきありがとう御座位ます。
南無阿弥陀仏
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog17/blog.cgi/20160223220839