≪ 「伝わる」2/22(月)  ¦ トップページ ¦ 「理想に向かって」2/24(水) ≫


「文武両道」2/23(火)
お客さんが求めているのは、やはり、接客者の
「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々の
配慮のあるサービスの高さなのです。
品質なんて、良くて当たり前なのです、

          ー代表のブログ「日々是笑日」よりー

配慮あるサービスが出来るようになるためには、

「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々ができて初めて行えることです。

空手でいえば、基本動作の細かなところまで行き届いていて

やれるようになっていることが大事です。

空手も仕事も本当に同じです。

ということは、空手をしっかりやっていけば、

仕事もよくなっていくということになります。

頑張リます。


生かしていただきありがとう御座位ます。

南無阿弥陀仏



22:08, Tuesday, Feb 23, 2016 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20160223220839

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):