≪ 『一滴再生』  ¦ トップページ ¦ 『春ちゃんより』 ≫


『ラヴウォーター』
晴天の内房は大陸的な爽快さがあって、
京都から行くととても涼しくも感じられましたが、

が! NC工房はさすがに汗が噴き出しました!

でも実はかくほどに気持ちのいい汗だったなぁと、
帰りのバスでも思っていました。

厨房でも汗はかきますが、
やはり出汁や天ぷらなどの匂いがしますから…、

とにかくシャワーに入らない限り、
次になにかしようという気が起きないんです、、

でも、工房での汗は、
非常にただ、汗がでる。
んーん、オモシロイくらいでるわ。って感じ、

衣類のメンテナンスに集中する仕事はクリアですし、
身体と精神をバランスよく働かせてくれると思いましたし、

そんな中でただ、汗のでるを、

個を越えたとても大きな働きの中にある
小さなフラクタルな循環のあらわれのように、
おもしろいようなありがたいような汗でした。

爽やかな小宇宙という不思議な体験を場を通して
させていただきました。

そういえば、汗だくになったTシャツを、
松村部長の水で簡単に汗が抜ける話を思い出しながら、

少しの洗剤でバシャバシャと手洗いしただけで、

発色がとても良くなって感心しました。

着心地もとても軽く、

改めて、NCの水の凄さに感心してしまいました。

代表の洗ったマッキントッシュは、
フワーっとしたオーラが出ているように感じたし、

気持ちよかったです。

いやほんとに。

これはクリーニングというか、、笑

本来のもの、全てのいのちに含まれる
ハタラキを思い出させてくれるシーンでした。

どうもありがとうございました

09:45, Tuesday, Jul 12, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110712094524

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30