≪ 『死を想う』  ¦ トップページ ¦ 『無量寿』 ≫


『寒さあっての』
店では、早速おばんざいバイキングのオーダーを済ませたお客さんは、

cccp


















あったかい粕汁に。

kszr





















少し甘くてホッとしたところで、

次に人気は、
よーく味の染みたれんこんのきんぴら。

rennkonn

















味は優しくて、でもしっかりで、
さくさくの歯応えと相まって、
食べるラー油にひけをとらないくらい、
ご飯が進む!

おかわりカモ〜〜ン。

そして今日の筑前煮も、
やっぱれんこんの味の染み方もさくさく感も、
ご飯もお酒も欲しくなるしっかり味!

tkzn



















でした。

れんこん、旬美味ですね。

ゆっくりバイキングを食べてもらえる日々に、

セットでお持ちするお蕎麦やご飯のタイミング、

ちょっと食べたくなった時に登場の

タイミング計りも、スタッフの大切な仕事です。

単品オーダーのお蕎麦を二階に急いで運びつつ、

モード違いのお客様と楽しむサービスも、

バイキング専門店じゃないお店の遊びどころのようですね。


さて部屋に帰ったら、

最近は冬漬け物がうまいのなんの。

親せきのおばちゃんの絶品千枚漬けに、
ラブレ菌豊富なすぐき。

そして、3〜5センチくらいのかわいい姫大根の、

紅大根漬け。

何本も食べると食べごたえありです。

なんか冬らしいね。

tkmmn

22:40, Friday, Jan 14, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110114224012

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30