≪ 『ヘンピな京野菜?』  ¦ トップページ ¦ 『ヘヤボシ万歳』 ≫


『シビレた週末』
うーん、シビレました。タジタジ。
ハイシーズン+予想外のイベントで賑やかな
京のおばんざい屋の週末。

ダウンしたスタッフ数名、
でもこれが今自分達にベストな
ご縁の環境でっせと、
残りはみんな走りまくり、

お客さん待たせーのに、
あおられーのに、
常時3人くらいに一斉に声をかけられーのに、
ちょっとオコリーのに、
笑いーの。

昨夜も帰りは夜半過ぎで、
(NCでは当たり前!?)
帰りのラーメンが沁みました。

今日はちょっと落ち着き、
おそば好きの女の子は、
「あぁー、おつゆ美味し!」 と、
スプーンですくって食べてくれてました。
 うれし。

ffs












まっそんなこんな、
いろいろありますが、

自分の映し出す現実に、
反応して踊らされているヴァージョンの自分気づき。

実はこの反省ばかりです。
でもこれが実に快い方向です。

ドラマ体験派モードからホログラム遊びモードヘ。

いつまでも同じような人間ドラマを体験しに
生まれてきたのではないのですから、

0か100か、 というのは、

僕にとってそれは、総ての経験が
自己責任というと堅いですが、
3次元映写機としての意識の自覚やんなぁ、って

その一点を繰り返し思います。

いっさい被ってはいない。

だってそこから ちょっとでも自由な音を出して、
遊んでいきたいですからねぇ。

req

02:10, Monday, Dec 06, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101206021001

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31