≪ 『ハーモニクス』  ¦ トップページ ¦ 『シビレた週末』 ≫


『ヘンピな京野菜?』

海老芋もらいに高校時代の同級生のところへ。

ssds











京都の南、奈良の手前、
気持ちのいい拡がり。

真っ赤な顔の高校時代の田舎臭い印象なるほどな、
あいつのこの育ちも、

意外につい最近までは、
スカイダイバーで世界へ。

イタリアでは、
好きなように飲んで、って意味のグラッパのもてなしを、

全部飲まなあかんのか!
と思い、 全部飲んでぶっ倒れたという、

なかなかの、オマエそれは恥ずかしいジャパニーズ!

今は東京の有名シェフに、
野菜を送ったりしている。

行くと、昨日飲み過ぎて寝ていたらしく、

眠いパタリロみたいなかわいい顔をしていた。

xgtx













小さいのやら、沢山のオマケを
寝ぼけついでに(半分以上、オマケ…)
もらってきた。

「これで、みんな喜んでくれたらいいな。」と。
サンキュー。

小皿にかわいく盛って食べてもらおう。


立派な葉の大根。

ccvz





















この葉が、炒めや、天ぷらに、
いいんですよ。

持って帰ったら、店のおばちゃんは大喜び。fr

23:27, Friday, Dec 03, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101203232702

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31