≪ 『シビレた週末』  ¦ トップページ ¦ 『4分の2終了』 ≫


『ヘヤボシ万歳』

昨日ちょっとあたたかでしたが、
葉も落ちて、冬に着陸な感じですね。

すっかり、寝るときは暖房入れっぱなしです。
でないと 高くもない鼻が冷たくて、
目が覚めたりします。

末端冷え症なんですか?
(鼻は末端か?)

そんなで暖房入れてますと、
空気がめちゃ乾燥します。

朝、喉痛! で目覚める。

と、同時に寒くなると、
なっかなか洗濯物が乾かない。

まだ、湿ってる… 感が24時間経ってもあったりします。

干した挙げ句、
万が一、少しでもカビ臭かったりしたら、
再び洗い直しです。。

そこで思い出したのが、
ちょっと前にボロボロになってた
干し物のラックを新調してたのでした。

少スペース1〜3段セット可、
キャスター付き。

これがとても軽かったのです。

あー、そやそや、 とそのラックをひょいとバルコニーから寝室へ。

寝る前に洗濯モノ干して、
部屋干し&暖房で、

加湿と冬の速乾!
キマシタね。

そして各種柔軟剤のチョイスによる、
安眠の香りに包まれつつ、笑

乾きと潤いの両立な冬の入口です。

cctg

08:18, Tuesday, Dec 07, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101207081845

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31