≪ 『スパイシーな別注』  ¦ トップページ ¦ 『本町通りの魚』 ≫


『いただきますます』
最近何故か焼肉を食べる機会が多い。

今は希少部位を切り分けて、
ならではの味わいを食べさせる店が多いけど、

食感や旨味が食べるほどに多彩で、
興味が膨らんでしまい、
味わうのがとても楽しみ。

でも実は赤身が好きで、イチボや
噛むほどに味わいのあるツラミや、
ハラミの中心部サガリなんかが美味。

サラダも超好きで、ついもぐもぐと取り入れるように
食べてしまう快感を強く伴い、

で、焼肉は味わいの享楽性が強い。

もちろんとれたてのしたたるような
野菜もそうだけどね。

なのでか一緒に食事をしていて一番楽しいのは、
野菜もお肉も好きな人と食べるのが、
おもしろい。

クラシックファンだけど、インダストリアルもね、みたいな。

cffr

23:01, Thursday, Oct 14, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101014230138

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4
5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31