≪ 『柔らかでかるい風』  ¦ トップページ ¦ 『ずいき』 ≫


『シーンを抜けて』

久々に朝までやってる音楽イベント、
しかも大阪の港の元造船所というところへ、

といっても夜中12時には家に向かって帰りましたが。

こういう場には、実は10年以上ぶりで、化石状態でした。

朝の仕込みもあり、夜は眠いですし。

その才能に注目している若いアーティストが大阪に来て、
しかも夜中ではなく夜9時からやるというのを前日知って、
あっ 行こうと思ったのです。

お酒は飲まずに、クルマで飛んで行けば帰って来れますし。


で、大きな音場でリスペクトする音を浴び、
インスピレーションを受け、
また会場では
ホントに多様な、若い世代のバイブレーションを感じます。

1000人くらいは来てたと思いますが、

ひとつの惑星の住人とは思えないほど 笑

固い観念を楽しむ人や、
自由でオープンなバイブをだす人、

いろんな人にも刺激を受けました。

自分の中に統べてあるものを思い出す気分です。

好奇心からいろんなシーンを、
この地球で経験してきたんですね。
その好奇心の源を常に意識しながら、
自由に音で楽しみたいなぁ、
なんて思いましたね。


21:40, Monday, Sep 27, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100927214057

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31