≪ 9/16「こんなところに“ハギ” ..  ¦ トップページ ¦ 9/17「これから父のところへ」 .. ≫


9/17「プ〜ンと甘〜い香りが・・・」
 今日の「お江戸」は、
朝からシトシトと雨が降るお天気になっています。

sora270917
 そんな「お江戸」の「関所」の中に「開門」前に入ってみると、
プ〜ンと甘い香りが漂ってきました。

 匂いのする方を見てみると、

ki1270917
「手形改め処」の建物に沿って、
「キンモクセイ」が花を沢山つけているではありませんか。

kinmo2270917
ki3270917
 しかも、
「手形改め処」の建物の右側でも、
3本の「キンモクセイ」が仲良く並んで花を沢山つけています。

ki4270917
kin5270917
kin6270917
ki7270917
 もともと鼻が効くほうではないんですが、
「キンモクセイ」が咲いているのに、
昨日までまったく気づかずにいた私です。

 雨が降ったので、
匂いが強くなったのかもしれませんね。

 お越しの際に、
「キンモクセイ」の甘〜い香りを、
お客様にお楽しみいただけましたら幸いです。

09:29, Thursday, Sep 17, 2015 ¦ 固定リンク ¦ コメント(1) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20150917092952

■コメント

 しかも、
「手形改め処」の建物の右側でも、
3本の「キンモクセイ」が仲良く並んで花を沢山つけています。

名前: rolex replica sale ¦ 12:10, Monday, Nov 21, 2016 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):