≪ 5/4「周りの山々の新緑が綺麗な ..  ¦ トップページ ¦ 5/6「行楽日和に恵まれたGW最 .. ≫


5/5「“端午の節句”の“お江戸”です」
 今日は5月5日、
「お江戸」の「端午の節句」は、
曇り空で始まりましたが、

kumori270505
午前11頃になると青空が広がって、

aosora270505
お陰様で、
今日も大勢のご家族連れのお客様で賑わっている「お江戸」です。

nigiwa270505
「端午の節句」ということで、
今年も5歳から12歳までの男のお子さん限定で、
「馬に乗って記念写真」イベントを開催いたしました。
uma270505
 男子限定なのはこのイベントだけで、
あとは「子どもの日」ということで、
男女ともに、
「江戸職業体験」に参加していただいたり、

ken270505
nin270505
oka270505
「端午の節句イベント」をご覧いただいたり、

tan1270505
「端午の節句イベント」に参加していただいたり、

tan2270505
tan4270505
tan6270505
「ニャンまげ」と記念写真を撮ったり、

nyan270505
「南京玉すだれ」をご覧いただいたり、

nankin270505
「お祭り広場」で遊んでいただいたりと、

hiroba270505
お越しになられたお子さんたちに、
思い思いの「子どもの日」をお楽しみいただいた「お江戸」です。

14:00, Tuesday, May 05, 2015 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20150505140041

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):