≪ 11/6「“お江戸”の紅葉(黄葉 ..  ¦ トップページ ¦ 11/8「“寒桜”の季節到来」 ≫


11/7「紅葉と曾孫の写真を持って父のところへ」
 東京の自宅で、
雨音が聞こえる静かな朝を迎えています。

 さて今日は、
これから父のところへ行ってきます。

 先週はずっと日光におりましたので、
父のところに行くのは2週間ぶりになります。

 今日持っていくのは、
この2週間でぐっと深まった「お江戸」の紅葉ぶりを伝える
6枚の写真(昨日と一昨日のブログに掲載した写真です)と、
アメリカから届いた父の曾孫義誠(よしなり)の写真2枚です。

 1枚は、
義誠が通っている幼稚園で、
先月26日に行なわれた運動会でのワンショット。

 徒競走に出て金メダルをもらいました!

 でも、
息子の誠に聞いてみると、
1等賞だったわけではなく、
参加者全員が金メダルだったとか・・・。
(ちょっとがっかりしました)

undou251107
 もう1枚は、
同じ日の夕方行なわれた、
実際の誕生日より3日早い、
義誠の4歳の誕生日パーティーでのワンショットです。

4sai251107
 紅葉ぶりを伝える写真も、
可愛い曾孫の写真も、
父が喜んでくれること間違いなしだと思いますよ。

 それでは、
行ってきま〜す。

07:58, Thursday, Nov 07, 2013 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20131107075854

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):