≪ 10/24「“お江戸”で見つけた ..  ¦ トップページ ¦ 10/26「5日ぶりの“お江戸” .. ≫


10/25「もうすぐ“ハロウィーン”なんですね」
 今日は、
父のところへ寄ってから日光に戻ります。

 今日の父へのお土産は、
一昨日紹介させていただいた
「深まりゆく“お江戸”の秋」の写真と、
昨日届いた父の曾孫「義誠(よしなり)」の写真です。

yosipa251025
 大きなカボチャを持ってご機嫌の義誠君です。

 息子からのメールによれば、
このカボチャで「ジャック・オー・ランタン」をつくるんだ、
と張り切っているそうです。

 そういえば、
今年ももうすぐ「ハロウィーン」なんですね。

 去年は「忍者」に扮した義誠君でしたが、
今年は今お気に入りの「スーパーマン」かな?

 何にしても、
可愛い曾孫の写真に、
父の笑顔間違いなしですね。

08:11, Friday, Oct 25, 2013 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20131025081116

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):