≪ 7/25「小学生で大賑わいな“お ..  ¦ トップページ ¦ 7/27「今年で11年目を迎えた .. ≫


7/26「新しく咲き出した“お江戸の町”のお花たち」
 日光には一泊しただけで、
昨晩東京に戻ってきました。

 というのも、
今日は3週間に一度の右膝の治療の日で、
たった今病院から戻ったところです。

 それにしても、
もう3週間も経ったんですね。

 感覚的には、
前回病院に行ったのが、
ほんの4、5日前のことのように感じます。

 人間歳を追うごとに、
月日の経つのが早く感じるようになると言いますが、
本当にその通りなんですね。

 ところで今日は、
昨日「お江戸の町」で見つけた
新しく咲き出したお花たちを
ご紹介させて頂こうと思います。

 まずは「ギボウシ」から。

 「両国橋」の脇にある小さな「菖蒲園」の中で、

asi250725
「ショウブ」の葉に隠れてひっそりと咲いていました。

shgi250725
 それから、
藍染体験ができる「藍屋」の脇の堀端でも、

horib250725
並んで咲いていました。

hogi250725
 お次は「ヤブラン」です。

 先ほどご紹介した「ギボウシ」の少し先の堀端で、
一本だけ咲いていました。

yabura250725
 新しく咲き出した小さなお花たちが、
お客様のお目に留まりましたら幸いです。

09:59, Friday, Jul 26, 2013 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog12/blog.cgi/20130726095915

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):