広報誌

第12号(3月2020年)

投稿日:2020年5月2日 更新日:


職人というと硬い表情、眉間にシワを寄せて真剣にといったイメージがありますが、表情が硬い時や、恐い顔をしていますと、・ 良いイメージが浮かばない。・ 硬くなって逆にミスや見落としが多くなる。・ 次の人につなげていくための配慮が失われている。このように感じますので
続きを読む

-広報誌

執筆者:

関連記事

新年号(1月2021年)

「良い志を持つということ」 ~「はばたく中小企業・小規模事業者300社」受賞~ 人間は志が大切です。それは、良いも悪いもその人の普段の思いや行動に合う、目に見えない存在や、現実の人物等が集まってくるか …

第16号(4月④2020年)

「ZAT」を浸透させた拡散性不織布のホルダーを首から吊り下げて、顔の周りの空間を除菌・抗菌・消臭。軽く、空間に浮遊する「ZAT」が、ホルダーから常時発生して吸い込む空気を除菌します。(朝・昼・夕の3回 …

第17号(6月2020年)

『今日は、代表と会えなくてとても残念ですがやっぱりここ(ナチュラルクリーン)に来るとすごく落ち着きます。  自分の事を理解してくれ、そして何よりも価値感を共有できる人はパートナーとしてとても大切だと思 …

第13号(4月①2020年)

今回は、うちの会社が主力で使っている除菌、抗菌、消臭剤の一つ「ZAT」を紹介しましょう。「ZAT」は、亜鉛、銀、チタンの三種類のイオン化した金属を結合させた複合金属イオンの、除菌、抗菌、消臭剤で、花粉 …

第1号(3月2018年)

「今よりも もっとよく」~NCネットワーク 「死の瞬間、神と対面する時、私たちは愛において審判を受けるのです。何を成し遂げたかではなく、自分のおこないにどれくらいの愛をそそぎ込んで来たのかが重要なので …