「配慮と丁寧な対応」12/8(木)
日々、
品物と共に送られてくる
「お客様送付状」のご要望欄には、
お客様一人ひとりの品物に対する「思い入れ」や
「詳細な希望や要望」が詳しく綴られています。
このお客様の期待を決して裏切ってはいけない。
最近、
身の回りで起こっている数々の事象を通して、
あらためて「配慮」や「丁寧」な対応の大切さをとても
感じています。
そういった部分がうちの会社はまだまだ欠如している
ことを痛みを持って気づかされています。
いくら技術が評価されても、
そういった配慮の部分が足らなければ本当のプロではない。
これでいいわけはなく、早急な改善あるのみです。
※長松寺報恩講法要が無事終了し、
総代や門信徒会役員、仏婦やご近所の皆さん、本当に
ご協力ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
また、坊守、潤聖、好法、充法、ご苦労さんでした。
すぐ除夜会がありますが、お寺の事は、いつも多くの人
たちのご協力があるので何も心配がなく、こちらの仕事に
専念できます。あらためて、いつもありがとう。
感謝しています。
品物と共に送られてくる
「お客様送付状」のご要望欄には、
お客様一人ひとりの品物に対する「思い入れ」や
「詳細な希望や要望」が詳しく綴られています。
このお客様の期待を決して裏切ってはいけない。
最近、
身の回りで起こっている数々の事象を通して、
あらためて「配慮」や「丁寧」な対応の大切さをとても
感じています。
そういった部分がうちの会社はまだまだ欠如している
ことを痛みを持って気づかされています。
いくら技術が評価されても、
そういった配慮の部分が足らなければ本当のプロではない。
これでいいわけはなく、早急な改善あるのみです。
※長松寺報恩講法要が無事終了し、
総代や門信徒会役員、仏婦やご近所の皆さん、本当に
ご協力ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
また、坊守、潤聖、好法、充法、ご苦労さんでした。
すぐ除夜会がありますが、お寺の事は、いつも多くの人
たちのご協力があるので何も心配がなく、こちらの仕事に
専念できます。あらためて、いつもありがとう。
感謝しています。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog6/blog.cgi/20161208174428