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「配慮と丁寧な対応」12/8(木)
日々、
品物と共に送られてくる
「お客様送付状」のご要望欄には、
お客様一人ひとりの品物に対する「思い入れ」や
「詳細な希望や要望」が詳しく綴られています。


このお客様の期待を決して裏切ってはいけない。


最近、
身の回りで起こっている数々の事象を通して、
あらためて「配慮」や「丁寧」な対応の大切さをとても
感じています。


そういった部分がうちの会社はまだまだ欠如している
ことを痛みを持って気づかされています。


いくら技術が評価されても、
そういった配慮の部分が足らなければ本当のプロではない。


これでいいわけはなく、早急な改善あるのみです。


※長松寺報恩講法要が無事終了し、
総代や門信徒会役員、仏婦やご近所の皆さん、本当に
ご協力ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、坊守、潤聖、好法、充法、ご苦労さんでした。
すぐ除夜会がありますが、お寺の事は、いつも多くの人
たちのご協力があるので何も心配がなく、こちらの仕事に
専念できます。あらためて、いつもありがとう。
感謝しています。

17:44, Thursday, Dec 08, 2016 ¦ 固定リンク ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

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