「体感、実感」7月11日
今日は、三越のマネージャーとスタッフと
今後の取り組みについて
いろいろな企画を立てていました
紳士の2階に場所が変わってから
今年で「5年」ですが
まだまだ館内でも、「ウォータークリーニング」を
知らないスタッフがたくさんいる状況
どんな広告より
口コミが一番ということを実感、体験している私には
タッフが知らなきゃ
お客様には広がらないそう感じています
少しでも知っていただくには
やっぱり、体験、実感です
さて、どんな方法がいいか
これからです
智子
今後の取り組みについて
いろいろな企画を立てていました
紳士の2階に場所が変わってから
今年で「5年」ですが
まだまだ館内でも、「ウォータークリーニング」を
知らないスタッフがたくさんいる状況
どんな広告より
口コミが一番ということを実感、体験している私には
タッフが知らなきゃ
お客様には広がらないそう感じています
少しでも知っていただくには
やっぱり、体験、実感です
さて、どんな方法がいいか
これからです
智子
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog5/blog.cgi/20180711232856