≪ ままごとあそび あか1くみ  ¦ トップページ ¦ 魚のりんごソース 1月20日(土) .. ≫


戸外遊び
今日は室内でカルタ大会の練習をしたり、すごろく大会のチーム決めをしました♪
室内での活動が終わった後は戸外へ出て遊びました。
ksmslw

大なわとびをみんなで跳ぶことに挑戦してみた子どもたち^ ^
なかなか息が合わず、何回も挑戦していました
跳べた時は自然と笑顔になっていました♪

戸外では異年齢での関わりも楽しんでいますisnslwitemskso

手を繋いであげたり、ブランコを押してあげたり年長らしい姿が見られました♪

合掌

担当:もも組

11:55, Friday, Jan 19, 2024 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20240119115533

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):