≪ お別れ会の練習  ¦ トップページ ¦ お別れ会に向けて 3月2日(木) ≫


猛獣狩りに行こうよ♪ 3 月1日(水)
1列や2列に子どもたちの力で並ぶ練習を行なっています。
ml
先生の「縦に1列!」「横に1列!」の号令をよく聞いて並んでいきました。
練習を重ねるうちに短い時間で並ぶことができるようになってきました^^
その後は『猛獣狩りに行こうよ』を楽しみました♪rk
ym
初めてのゲームでしたがとても盛り上がり、お題の文字数の友だちを探し「もう2人になってるよ!」「あそこが空いてるよ!」などと教え合う姿がありました!
きいぐみさんで過ごす残り1ヶ月、進級に向けての活動と楽しい活動を行い1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

12:11, Wednesday, Mar 01, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20230301121107

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):