≪ 2月もあと少し 2月27日(月)  ¦ トップページ ¦ 猛獣狩りに行こうよ♪ 3 月1日 .. ≫


お別れ会の練習
あおぐみではもも組さんのお別れ会に向けて練習を始めています♪

お別れ会の司会進行はあおぐみの子どもたちが行います
なので毎日台本を見ながら司会の練習を行なっています^ ^ ksosm
ksoqs

みんなの前で大きな声を出すのは少し照れくさそうな子どもたちですが、発表会の時を思い出してみてと言うとすぐに大きな声ではっきりということができています。

全ての経験がこうして日常に生きていくのだなと感じました

ももぐみさんを楽しい会で見送りたいとたくさん素敵なサプライズのアイデアを出してくれている子どもたち!
準備を進めながらももぐみさんとの思い出を振り返って行こうと思います^ ^


担当あおぐみ


合掌



09:02, Tuesday, Feb 28, 2023 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog39/blog.cgi/20230228090251

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):