トップページ
2016年 2月23日

「文武両道」2/23(火)
お客さんが求めているのは、やはり、接客者の
「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々の
配慮のあるサービスの高さなのです。
品質なんて、良くて当たり前なのです、

          ー代表のブログ「日々是笑日」よりー

配慮あるサービスが出来るようになるためには、

「優しさ」「親切」「思いやり」「細かい気配り」等々ができて初めて行えることです。

空手でいえば、基本動作の細かなところまで行き届いていて

やれるようになっていることが大事です。

空手も仕事も本当に同じです。

ということは、空手をしっかりやっていけば、

仕事もよくなっていくということになります。

頑張リます。


生かしていただきありがとう御座位ます。

南無阿弥陀仏



22:08, Tuesday, Feb 23, 2016 ¦ ¦ コメント(0)


「伝わる」2/22(月)
自分だって出来ていなかったわけで、
そういう自分がどう克服して身に付けていったかをストレートに語れば、
また、不器用な自分がどう努力して頑張ってきたかを伝えれば、
それがエネルギ゜―として伝わっていきます。

               -代表のブログ「日々是笑日」よりー

「伝わる」ということは、理論よりも、

自信であったり、真実の体験であったり、

エネルギーで伝わるのですね。

腑に落ちました。

人生をどれだけ本気で生きているか・・・・

ということです。

伝わるような生き方にしたいです。

今日は、いい体験になりました。

ありがとうございました。


南無阿弥陀仏

生かしていただいてありがとう御座位ます。




00:04, Tuesday, Feb 23, 2016 ¦ ¦ コメント(0)


2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
本日   70
昨日   122
累計   245417