「デリカシーや感性を育てる」12/21(月)
お客さまが一つのことで騒いだら、
サービスする側は100倍ぐらい
「なんとかしよう」と思う気持ちを持つことと
即行動に移すことが重要なのです。
これは恐れから騒ぐではなく
デリカシーや感性を育てるために騒ぐのです。
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
しっかりデリカシーや感性を育てて生きます。
今日も一日ありがとうございました。
この場は、そのためにも存在してくれています。
がんばります。
今日も一日ありがとうございました。
サービスする側は100倍ぐらい
「なんとかしよう」と思う気持ちを持つことと
即行動に移すことが重要なのです。
これは恐れから騒ぐではなく
デリカシーや感性を育てるために騒ぐのです。
ー代表のブログ「日々是笑日」よりー
しっかりデリカシーや感性を育てて生きます。
今日も一日ありがとうございました。
この場は、そのためにも存在してくれています。
がんばります。
今日も一日ありがとうございました。
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