≪ 「愛情を与えていく」12/20(日)  ¦ トップページ ¦ 「努力のポイント」12/22(火) ≫


「デリカシーや感性を育てる」12/21(月)
お客さまが一つのことで騒いだら、

サービスする側は100倍ぐらい

「なんとかしよう」と思う気持ちを持つことと

即行動に移すことが重要なのです。

これは恐れから騒ぐではなく

デリカシーや感性を育てるために騒ぐのです。


       ー代表のブログ「日々是笑日」よりー


しっかりデリカシーや感性を育てて生きます。

今日も一日ありがとうございました。

この場は、そのためにも存在してくれています。

がんばります。

今日も一日ありがとうございました。





21:12, Monday, Dec 21, 2020 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20201221211246

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):