≪ 「節分」1/29(木)  ¦ トップページ ¦ 「ありがたい法則」1/31(土) ≫


「歓びの源」1/30(金)
とにかく「お客様の声」を集める。
とにかく集める。
きっとその声にあなたは感動するはずだ。
その感動を受け取ったとき、
あなたまたお客に伝えるものがあることを思い出すだろう。
それがコミニュケーションの始まりである。

              −代表のブログ「日々是笑日」よりー


お客様の声は、メッセージ。
本当にありがたいプレゼント。
それは、宝の山。
そして、歓びの源。


生かしていただいてありがとう御座位ます。



22:01, Friday, Jan 30, 2015 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog17/blog.cgi/20150130220146

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):