≪ 「ただ」  ¦ トップページ ¦ 『させてもらってる』 ≫


『葉っぱですか』
店の前の京都会館では、
ずっと夏の吹奏楽コンクールがあったり、
週末は平安神宮で歌舞伎があったり、
賑やかな一週間でした。

復活したスタッフ加藤君が走り回ってました。

夏休みでお子様も多く、
おつゆは、ほんのちょっと!だけ甘めかもしれません。
スウィートサマー。

店の前の空は連日のどかな雲です。

cjaa


さておき今日88は、
葉っぱの日? 葉っぱー。

パチパチそろばんの日?
そろばんなんて最近見ないな。

永遠の今の日? それは毎瞬か。

だそうですが、僕の誕生日でもありました。

今から両親を乗せて、ぶらり山奥へ行ってみようかと思います。

標高の高いお風呂もいいかな。


ではちょっくら行ってきやす。

jcxrti

10:42, Monday, Aug 08, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110808104238

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30