≪ 「思い出と無意識」  ¦ トップページ ¦ 『静かな音』 ≫


『イテテのふう』
隙あらば横になっています。

というのは、実は腰をクキっとやってしまって、
長く身体を起こしていると 汗です、。

腰の為に身体を丸めて横向けに寝そべるのですが、
 
これがとても気持ちいいです。

どっか痛くないと楽に感じる姿勢ではないですが、
まるで胎児みたいな気分です。

無意識から出てくるような
腰痛を体験することになったフィーリングが?
これも映画のようにながれていきます。

ジャッジしかける自分にはあまりフォーカスできません。

それはいくらやっても
トラのバター な私ですからね。

ヒマラヤ!

miwdwd

なんだこりは、、
jucxrt

これで今日はウインナーコーヒだそうで
代表、なんとなくを、ありがとうございます。


10:41, Friday, Jul 22, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110722104154

■コメント

それは非常に素晴らしいです。しかし、私は問題を抱えて、私が選択するか分からないようにいくつかの素晴らしいデジタル製品があり、私に好意を行ってください。私の名前のポイントは、製品の詳細を見ることができます。ありがとう!

名前: S2 Cell Phone ¦ 16:01, Wednesday, May 02, 2012 ×


長く身体を起こしていると 汗です、。

名前: Le Pan TC 970 ¦ 17:16, Friday, May 04, 2012 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30