≪ 「おおまいり」  ¦ トップページ ¦ 『イテテのふう』 ≫


「思い出と無意識」
快晴のなか、祇園祭の山鉾巡行も終わった京都、
今日は朝から雨がふりだしました。

店では夏休み前に真っ黒に日焼けした
小学校低学年の男の子とお父さんが、

二人ともカレーライスとかき氷を横に並べて、
食べていました。

丈夫な身体と安心感に包まれた夏の思い出。

一枚の写真の様な刹那にある感謝も楽しみも
無限に集積された今に集約されていく、

いろんな意味で
呼吸ができるというのはすばらしいですね。


10:33, Monday, Jul 18, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(2) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110718103351

■コメント

それは非常に素晴らしいです。しかし、私は問題を抱えて、私が選択するか分からないようにいくつかの素晴らしいデジタル製品があり、私に好意を行ってください。私の名前のポイントは、製品の詳細を見ることができます。ありがとう!

名前: A1680 Smartphone (Grey) ¦ 15:34, Thursday, May 03, 2012 ×


快晴のなか、祇園祭の山鉾巡行も終わった京都、

名前: cheap apparels ¦ 18:57, Wednesday, Jun 27, 2012 ×



■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30