≪ 『鍋焼きに』  ¦ トップページ ¦ 『今生まれた』 ≫


『おつかい』
ある方のおつかいで和袈裟を見に行きました。

お坊さんが法衣の上に首からかけている あれ、です。

何故か通い慣れた専門店に行って、
沢山スーっと見ていきますが、

僕におつかいを頼んでくれた方に似合うには、、

ないなあ。。

中には、これをかけはったらなかなかいいじゃん!ってのもあったので、

写真を送ると、「それ、持ってる。」
、、ふーーーむ。。

それにしても色々あって、
渋権威的なのや、クールっぽいの、
保守イメージのや、ポップな門徒さんフレンドリーな色気なの、

様々なデザインエネルギーでちょっとしたマーケットです。

で、なかなかお似合いなのはないのですが、

梱包の間、いろいろ可能性イメージして遊んでました。

昔、ドリフのコントであった、
「もしooがooだったら、、」みたいに、
(簡単に人真似はしちゃう人ですから)

で、「だみだ こりぁ、、」  てか。

それにしても、ネクタイみたいにいろいろあります。

こんなの、白髭で眼鏡な牧師さんしか似合わないんじゃない?

みたいに。






svids

gggs

qqwww


01:09, Sunday, Feb 20, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110220010950

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27
28
29 30