≪ 『もれなく、』  ¦ トップページ ¦ 『LIFE』 ≫


『ぶちょー!!』
それにしても
まっちゃんよかったぁです。

帰宅して、
朝にはなかった、ブログ¨報告編¨を読んで、

アーユルヴェーダによって、
歪の取れたまっちゃんをイメージして嬉しいやら可笑しいやら。

姿勢のいい、真っ直ぐになってく松村部長!ありがとう!

この方生まれて出会った 天才で、
一番不思議人で軽妙で、

献身的で、ちょっとガンコな音楽ファン。

頭が下がります。

vvip

















さてまぁ、ここ数日、

たまにある急速な若いひとの口コミと近隣のイベントとで、
賑やかな日が続きますが、

おばんざいが、「めっちゃ美味しい」と言われて、
めっちゃ嬉しい!とテンション高い、おばちゃんスタッフたち。

美味しそうに食べるお客さんに集中力を、
微々ながらあげて、あっというまの1日。

ひっくりかえるんだよねぇ。

vlvl

23:16, Saturday, Jan 22, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110122231654

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30