≪ 『ぶちょー!!』  ¦ トップページ ¦ 『凡夫』 ≫


『LIFE』
結局先週末3日間で、
御正月の3日間とほぼ同じお客様をお迎えできました。

構えずに、びっくりする程スピーディに、
たった二人で1階2階の68席を、
案内、オーダー、片付けセッティングをやった
スタッフのあゆみちゃんや西村さんに内心 すげえ,, と思いながら、

実は釜場で、オーダー仕分けと、席毎の料理に、
もう必死でした (笑)

もちろんトイレに行く隙など無くで、
途中、我に帰ってしまうと、

あ゛ーー! でした。

でも忘れてしまえるものです、小は。

はい。スイマセン。


夜は夜で、帰って美味しいご飯つくったら、
思わず、スヤスヤー、、

になりがちですが、

近年、誘われてもまずは行かなかった音楽イベントにも、
たまには行かないと、固まった概念のつまんない日々になってしまうと、

久しぶりに行ってきました。

以前はいろんなサポートをしていただいたデザイナーやプログラマーの人たちや、
20代前半の新世代なアーティスト達。

みんなPCを用いた、エレクトロニカなパフォーマンス、

予想不能なプログラムを前に、
独り踊り狂いながら衝動的な律動との出逢いを綴る若者や、

MACを並べて、各々のプログラムを結合していくチーム、

動的、静的、それぞれ様々に研ぎ澄まし表現されたものは、

宇宙鼓動のエッセンスのように、
オリジナルな元気を感じるものでした。

gqe

22:27, Monday, Jan 24, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110124222702

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
30