≪ 『ライフスキル脳』  ¦ トップページ ¦ 『ある時、この時』 ≫


『オイル オン』

代表ありがとうございます。
ヒマシ油届きましたよ。

今日は何故かオイルが結集 同時に届きました。

昨日は神戸に出掛けており、
晴天の冬の変わった夕陽眺めながら、

hkko




















用事を済ませ、
端末で検索して代表のブログ読みはじめ、

ちょうどヒマシ油の数行にかかったところ、

へぇー ヒマシ油?ヌリヌリ? どんなん?
なんてイメージした瞬間に着信があり。

代表、「ヒマシ油をね、送ったけん…」

えっ、、!! ブログ読みかけの嬉しいプレゼントコールでした。

骨髄まで浸透するんよ。
デトックスでこれが臭くなるんよー!、
おパンツ黄色くなるらしいよ、白いの持ってないけ、分からんけど。。

えー! マジっすか!
ヤバっ!!

というわけで、本日到着しておりました、
ヒマシ油、 頭に塗ると、
頭蓋骨の歪みも正すとか。!!
オイルが。!!

ヒマシ油すごいんですね。 初耳。

実は最近、オイル、キテたんですよ。私的に。

それは、単に香りが好きで、

お風呂によく精油をブレンドして楽しんでたんです。

特に、樹木系。

ティートゥリーや、
フランキンセンスが好み。

気持ちよく、落ち着きます。

湯船につかって、真ん中にポトーっと垂らしたら、

そこにおでこから頭皮を ゆっくりもぐりながら、
浸してゆくのがなんともキモチイイ。。

そんなことして 単に香りを楽しんでたのですが、

先日ちょっと調べたら、
フランキンセンスは、瞑想に使われるとか、ありましたし、
キリストが生まれた時の香りとか、ありました。

ふぅーん、確かに… とか思いつつ、

同じフランキンセンスでも、
エチオピアや、ソマリア、インド…、
それぞれの地域によって、

特にスパイシーであったり、
神秘的な奥行きがあったりと、その個性も興味そそられます。

で、発注したのが、
ちょうど代表からのヒマシ油と同時に届いたのでした。

ひゃあー。

お風呂で ホホバオイルをベースにフランキンセンスに、一滴スウィートオレンジでも滴し、

香り豊かなお風呂後は、
ヒマシ油ヌリヌリ、、

じっくりやってみます。

また レポートします。

アブラカタブラ。

oilu

23:08, Sunday, Jan 09, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110109230839

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
   
1
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31