≪ 『冬のじゃがいも』  ¦ トップページ ¦ 『オイル オン』 ≫


『ライフスキル脳』
自分の観念や心をチェックする。

もっと平たくいえばフィーリングでしょうか。

そのフィーリングを三次元的現実で体感シアター的に
経験する好奇心が、人間になった所以なんだろうと思います。

特に相対的ホラーシアターも含めて。

そんな好奇心野郎達がまた本来の、相対的ではない自らに帰る、
その帰り道というこれまたユニークな味わいそのものが、

私たちの仕事のベースなんだろうと思います。

経験はフィーリングが先ですからね。

そのフィーリングはほとんどが潜在意識にありますから、
もし思いも寄らない出来事や、自分の心の発見は宝です。

怖いものはほとんど知ってるくらいの気概は持つようにしてますよ。

統合が目的ですし、味わいですから。

たまにTVみても、お笑いはその客観性のギャグばかり、
ほんの数十年ばかり前では、観念が強すぎて、
みんな見ていられなかったかもしれないですね。
不躾で。笑

チェックするスタンスは、笑いと美しさが在るとおもいます。

ヤバい、不味いは笑いの種ですし、
統合は、心地よさがあります。

元々の自分の魂は総て包括しているのですから
安心してチェックの妙味を楽しみたいとおもいます。





08:09, Saturday, Jan 08, 2011 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20110108080905

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
   
1
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31