≪ 『たまには』  ¦ トップページ ¦ 『豊かな水に感謝』 ≫


『シトロエンDS!』

えーっと、、あれ!?

タイトルバックが僕の大好きなシトロエンの
DSになってるやん。。

hyt











ってことで日記内容スッカリ忘れ、
はぁ、 かっこえぇなぁ と、
シトロエンには弱いなぁ僕。

1955年にデビューした、
当時に舞い降りた宇宙船のような、
クルマですが、

このラインがたまらんのですね。
背景がまた、当時ではなく、2000年代の写真というのが、

Webアーティストのハープさんの鋭い所だと感心中。

速くてツボを得てる。
ハープさんの愛には参ります、笑。

荷物運搬にXM、
アシにCXと、シトロエンのカタチと乗り味が好きで使わせて貰ってますが、

スフィンクスゴールドという美しいベイジュメタリックのCXは、
実はちょうど先月 追突事故でサヨナラになってしまいました。

フレームまでイッてしまう事故だったんですが、
僕はなんかこういう時は平気で、
追突した人に、大丈夫ですか!

状態でした。

お母さんと、かわいい小さな女の子が乗っていて、

僕のクルマを見た女の子は、

どうもしゅいまちぇんでちた、、
って僕もいやいや、 だったのですが、

まぁこういうご縁だと思っていたら、

前から気になっていた私のと同じシトロエンCXの
プレステージュという、
ホイールベース(前輪と後輪のスペース)が
3メータ10もある!のが
何故かこれから調整されて、
手元に来るんです。

代表を後ろに乗せても
アシを組めるし、
法子さんも静かに本を読めます。
社長は助手席で。
なんて思ってたとこなんで、
今日はシトロエン日記でした。

ハッキリ言ってレトロですし、
しっとりした黒い革も、
ちょっとデカダンスな感じですが… ww

bbt

23:33, Saturday, Dec 18, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20101218233336

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1
2
3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31