≪ 『おくちのクーラー』  ¦ トップページ ¦ 『投影』 ≫


『1995?、〜2010』
夏がようやく終わりそうになって、
もう秋になるのに〜、

な時に気持ちいいサンダル。

これだから僕はオシャレ不向き。笑

今年はでもまだまだ暑いけど、
足元の肌に、涼しい風を感じる日の幸せ。

楽なのでついちょいと手にしてしまう、
このくたびれたレザーサンダル。

今、絶対になさそうなこのデザイン。

もう、おそらく15年!も履いてる、
イル ビゾンテは、

ますます柔らかく僕の足にフィットしてくる。
(近年買ったやつは、2、3年でアウト)


先日、自転車でちょっと雨が降ったので、
シミよりも、と一緒にシャワーに入ったら、

なぜか より柔らかく、色も深く。

いい季節を共にする、生活の旧友。
ibz

01:31, Tuesday, Sep 14, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100914013138

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6
7
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31