≪ 『向日葵』  ¦ トップページ ¦ 『盆暮らし その1』 ≫


『あんたも好きねぇ』
先日とんぼ返りの東京で、
10年ぶりくらいの、友人のライブがあり、
アーティストや、リスナーの人達、
直接面識のなかった人達も含めて、
10年ぶりくらいの沢山の人と会いました。

大メーカーで作曲家として様々なスタジオを使い、
有名なアーティストもいれば、
お金はあまりないアーティスト、
音楽関係の企業で働く人達や、
昼間は全然関係ない企業で仕事をする人、
等々、
いろんな人達に会い、
その各々の意識世界や見識に、
自分を見ていたのですが、

だんだん総じてみんな、やたらと献身的な感じがしてきていました。

みんな、好き、なんですよね。単純に。
その音楽が。
その表現する世界や、
そこへ向かう時に感じられる感触が。
共鳴しているのはそこ。

それは分かりました。

だから、立場はもちろん、
ポジティブやネガティブな性格だとか、
そんなのは、あんまり関係ない感じがしましたね。

個を超えた、動かす力と、
個に戻るそこへの素直さ、を
そこにいる人達から、思い出さされてました。

ただ、僕が太っていてみんなにビックリされたり、
気づかれなかったり、、 だったらしい、、


15:19, Thursday, Aug 12, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100812151926

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7
8
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31