『TIRE』
仕入れに、足に、
雨、風、晴れ 共に
気持ち良く、
高速をガンガン走ってくれる、
ナガーいシトロエンのワゴンの
タイヤがかなり減ってるのが気になってたので、
新調したら、大当り!
とにかく乗り心地がサスペンションを
修理したみたいに良くなったのでした。
ミシュランのプライマシーLC。
最初、見た目が丸こくて、
もうちょっとスポーティーなのがよかったんだけど、、
替えてみたら素晴らしく乗り心地がコンフォートで静か。
そしてよく転がる。
シトロエンに乗ってると、
運転しながら常々乗り心地のフィーリングに意識が向いて味わっている。
機械的なバネじゃなくて、
ガスとオイルがとても有機的な乗り心地だから。
ただ、なんというか脚の筋肉はしなやかだけど、
足の裏が過敏なヨーロッパらしさが、
僕にとってはもっとシューンと飛ぶようなのが好みなんだけど、
そういう意味では今度のタイヤは
クルマと相性よくイケる。
てな訳で、ちょっとクルマで移動する度に、
今はとても気持ちイイのでした。
雨、風、晴れ 共に
気持ち良く、
高速をガンガン走ってくれる、
ナガーいシトロエンのワゴンの
タイヤがかなり減ってるのが気になってたので、
新調したら、大当り!
とにかく乗り心地がサスペンションを
修理したみたいに良くなったのでした。
ミシュランのプライマシーLC。
最初、見た目が丸こくて、
もうちょっとスポーティーなのがよかったんだけど、、
替えてみたら素晴らしく乗り心地がコンフォートで静か。
そしてよく転がる。
シトロエンに乗ってると、
運転しながら常々乗り心地のフィーリングに意識が向いて味わっている。
機械的なバネじゃなくて、
ガスとオイルがとても有機的な乗り心地だから。
ただ、なんというか脚の筋肉はしなやかだけど、
足の裏が過敏なヨーロッパらしさが、
僕にとってはもっとシューンと飛ぶようなのが好みなんだけど、
そういう意味では今度のタイヤは
クルマと相性よくイケる。
てな訳で、ちょっとクルマで移動する度に、
今はとても気持ちイイのでした。
■トラックバック
この記事へのトラックバックURL:/blog13/blog.cgi/20100531140430