≪ 『大きなおなか』  ¦ トップページ ¦ 『バラン素』 ≫


『景色の奥にあるもの』
音楽活動を再開すると決めてから、
ちょっとナメてた4月の全国ネットのTV番組の反響もあり、

おばんざい屋だる満でのサービスでも、
多彩なシーン極まりな感じがありました。

さておき、
匂いを嗅ぎ取ったのか、
色んなアーティストや友人が、
訪れては、

おまえの鍵をかけた引き出しを
このチャンスに早く開けなさい! 笑
的な具体的なサービスをしてくれました。
 
店でのサービスをしながら
どっか変な至上主義的な相対根性があったのかな、、

あるがまま、接してくれる作家達との時間の後に、

いつもある目の前の景色の奥にある、
様ざまな奥行きや色、香りが
ふと顕れてきます。

それをなぜかジャッジするようになっていたのには心底疲れてたはずです。

枠を飛び出せば、無限の方向性を前に
集約されていく愛の吸引力に
身を委ねるだけです。

きっかけを芽取るのは性にあわない。

今日も色んなものと自由を共有することを楽しんでみようっと。

今日は、 氷川きよしさんのコンサートだ、
店は賑やかになりそう。

09:29, Tuesday, May 25, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100525092922

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31