≪ 『あきない』  ¦ トップページ ¦ 『座敷の効用』 ≫


『王道好きとかけら好き』
代表の新ブログのバナーにあるクルマ、
街角を行く黒のマセラティがいい。

全体に漂う気迫のようなものがあり、
でもディテイルは、脆弱なまでの繊細さ。

まとめあげたデザイナーの恍惚感が伝わってくる。

各々が伝えたい衝動のある、
恍惚感のレパートリーやユニークさを、
知るのも、学び ということならいいなって 常々思う。

僕は、 学びという言葉が嫌いだったから、

そこに 恍惚感という快感を融合させた。

学びとは、この宇宙にある恍惚感を知ること。

その恍惚感にともなう、
自分のなかの感情的な反応を眺めて行った。

どこで自分はジャッジして線引きしているのか。

その中で嫌悪感と恍惚感の相を学んでいく。

全てを恍惚感に結んで行く設定。
ちっぽけながら実験は続く。

マセラティ、 京都では最近再びマセラティ比率高し。

ポルシェのマダム率も高し。

貸してほしい。,,笑

代表はマセラティを下駄にしたら似合うと思う。、

僕は不人気な古っちいシトロエンのドライブでも充分。

cx11

22:41, Saturday, Feb 20, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100220224156

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20
21
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31