≪ 『一礼』  ¦ トップページ ¦ 『王道好きとかけら好き』 ≫


『あきない』

1499












近くの見本市会場で、
コンサートホールで、
それぞれのイベントがあり、
食品関係企業のスーツを着たビジネスマン、
踊りの発表の着物姿の京のおかあさん達、
入り乱れての賑やかなランチタイム。

店の玄関はずっと
スーツ と 着物 の人だかり。

「おおきにー。」とゆったりモードと、
「お、このメニューおもしろいね!これ、急いでね!」
早口モードと、
テーブル毎に空気が変わってこれが何ともおもしろい。
人種交差点的なお店はあきないなぁ。

あきないは、 飽くことなく提供する ”快”があることですね。
ただし、 「領収書、」と吐き捨てるような波長の輩には、
僕はレシートを ピッっと渡しますけどね。

なんかしばらくレシート見つめてんの、笑
あの某企業のおじさんごめんねー。

でもみんなのいろんなハートが感じられて、
ありがたい事です。

iuy1

13:23, Friday, Feb 19, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100219132340

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28 29 30 31