≪ 『動機に戻る』  ¦ トップページ ¦ 『180度違うし、預ける』 ≫


『酢』
このブログのバナーがえらいことになってました。
代表がおもしろがっていて、、
遊ばれてます。
恥ずかしくて失神するかと思いましたが、
 期間限定のおふざけということで、、。
まあ 全体デザインの実験をされてるのでしょう。

僕なんか音楽づくりなんて、ずーっとしてなくて、
前回のリリースから10年たってます。
これから新しいシステムを作り、
使い方も覚え、音のパーツを創って、、って感じですが、、

音のイメージの蓋を子供に戻って、
開けることを許した気がしてますので、
多少 機械に腹をたてながらも、笑
かなり学びながら遊べそうです。
同時におばんざい屋のだる満でもです。
表現は生き方ですから。もとに戻ります。

で、しんちゃんも言ってましたが、
素、ってなんでしょうか。。
素、
もと、、
わたしの、 そして総ての もと、 根源なんて、
えらいすごいことになってしまいそうですが、
いいも悪いも、自分の観念に関係なく、
いつでもどこでもいてくれ、あるのが素。
いつの自分も 実は素。
素、  パラドクスな感じがしますが、
そこが、素直なのかも。

パラドクスは素直じゃない、なんてことはない。、
でもこれって、人としての今しか味わえない妙味かも、

素 は永遠のタイトルなんかなあ。。





何となく


22:45, Saturday, Feb 13, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100213224516

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28 29 30 31