≪ 『アマオト』  ¦ トップページ ¦ 『酢』 ≫


『動機に戻る』
ホテルニューオキヒデです。
代表、昨朝のブログ、ありがとうございます。
でも、どっからあんな昔の写真を、、 、
次は20代の代表やみんなの写真ですね。

さておき、
蓋を外して、素の自分に戻ってきますよ。

僕は代表が素で、みんなに染み通るワクワクを
発射するのが好きですね。
それが瞬間にみんなの心を通り過ぎる気持ちよさ、
プランナーだから構築美もお持ちですが、
その軌跡を繋いで観た時々の個々の楽しさは、
僕もいっぱい味わいました。

ふと、思い出していました。
音楽を創らせてもらっていた時のコンセプトは
リビング、日常
でした、
何気ない、日常のなかの、
コーヒーを煎れ香りを楽しむ瞬間、
スーパーで食材に眼を凝らす瞬間、
窓際に雨の雫に思いをよせる瞬間、
日常世界にある瞬間瞬間の気分や
今ある愉しさをスケッチしていました。
なんというか、口笛で賛美歌みたいなものかな。
音楽フォルムがどうであれ。

法子さんがブログでお書きになってましたが、
はい、おはよう、
こんにちわ、
ありがとう、
何気ない挨拶を通して仏を観る恍惚感とよく似ていると思います、

音楽は 〇分〇秒の時を通しての表現なのですが、
ある瞬間の快感を引き延ばしたような楽しみ方です、

そうして、今ある愉しみの
種蒔きをしているんだなあって、
これはだる満でのサービスや仕込みも変わらず、です、
そんな事を思っていました。
なんか、めっちゃ楽しみになってきた。

さて、 昨日の御二階のお客様は、
実は皆さん、ヨーロッパ車愛好家の皆さんの集まりということでした、
2KAI













僕もビックリな、味のある古い小さなシトロエンのエンジンをブン回して、
飲まない幹事さんが、みんなを乗せて、
車高ペッタンコにして
ブロローンと帰られました。
洒落てました。

柱に成長のあとを残す、
背くらべ印し遊び、
親子で、来年楽しみ〜って、ウケた!

2KAI2

09:14, Friday, Feb 12, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100212091432

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21
22
23 24 25 26
27 28 29 30 31