≪ 『宇宙大のマンマの味』  ¦ トップページ ¦ 『お元気さまです。』 ≫


『本日のお座敷席』
kk1











家族と思いやりのことを思っていたら、
今日のお昼は 厨房カウンターの前にある
お座敷席の2つともには、
好奇心いっぱいでかわいらしい
小さな子供さん連れファミリーが来てくださって
楽しいひとときでした。

お洒落で優しいお父さんと二人でよく来てくれる彼女は、

kk2












隣の席に男の子がいて、 ずっと興味津々な様子。
好奇心いっぱいです。

でも お父さんに勧められるまま、
大好きな大根をはじめ野菜を沢山食べて、

何より嬉しいのは、 おそばのおつゆが大好きで、
こんなふうに絶賛してくださることです。

kk3












めっちゃ嬉しかった。

この座敷席にも
座敷席をつくってくれた先代にも感謝です。

アットホームな料理屋も楽しいね。

ありがとう。
kk4

20:31, Wednesday, Jan 20, 2010 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20100120203106

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23
24
25 26
27 28 29 30 31