≪ 『くすぐられました』  ¦ トップページ ¦ 『買い出しという名のドライブ〜 .. ≫


『遅ればせながら』
“こだわりには理由がある”敏さん
お誕生日おめでとうございました。

みんなでお祝いしてる
あのブログの写真がとても愛らしかったです。

NCレディな皆さんは 可愛すぎますね。
みんな 今まさに消されようとしている
ろうそくの(あの蝋台…) 炎の向こうに揺れる、
シュークリーム? 大判焼き?
に 眼が釘付け… じゃないですか!
“早く消して! そして次へ!!”

ただ一人 N子さんだけ、
「 さてこの人ちょっとばかし、、 可愛がって
シュークリームは2ツはゲットね 、  
チョロいわね。OK!」 な笑みでしょうか。 笑


それにしても 代表も 部長も
みんなで まるで園児みたいな瞬間ですね。
身内ブログスイマセン。

敏さん 雪浴びの鞍馬、いいよ。
いきましょうね。
kuramayukimi

23:28, Wednesday, Nov 18, 2009 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20091118232812

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27
28 29 30 31