≪ 『ちょっと用事の』  ¦ トップページ ¦ 『遅ればせながら』 ≫


『くすぐられました』
帰ったら今日はすぐに寝ちゃいそうな気がして、
食べて帰ることにしました。

不意に入った大文字山の麓のイタリアンは
仲のいい男性兄弟でされてるみたいな小さな店で
気軽にパパッと食べれて気分にバッチリでした。

辛口のスプマンテに
鶏白肝テリーヌ。
sira













ビネガーの効いたサラダたっぷりで サラサラ気分。
ホッとしました。

頬肉の赤ワイン煮込みに
ゴルゴンゾーラを合わせたソースのショートパスタは
カンパネーッレという初めて食べるパスタでした。

pas












歯ごたえと共に、
口の中でくすぐられる舌触りが刺激的でした。

お蕎麦や麺類は
なにぶんタッチが重要ですが、
ちょっと疲れた帰り道に、
思いもよらないタッチの刺激を
インプットさせてもらえました。

でも一番刺激的だったのは
彼女のチャーミングさでした。

美味しかった? 美味しかったの?

boow












明るいごちそうさま気分をくすぐられて帰ってきました。

23:27, Sunday, Nov 15, 2009 ¦ 固定リンク ¦ コメント(0) ¦ コメントを書く ¦ トラックバック(0) ¦ 携帯

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
/blog13/blog.cgi/20091115232727

■コメント


■コメントを書く

名前:

メールアドレス(任意):
    

URL(任意):

この情報を登録する

内容:

パスワード(任意):

ヒューマンチェック(選択した計算結果を入力):

2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27
28 29 30 31